やめないほうが良かったと思うな!

「会社を辞めて後悔したことはない」という話は良く聞きますよね。ところが多くの人に深く聞いてみると、「実は後悔したことがある」という人も少なくありません。ただ、創業した以上は常に前を向くことが大切です。そんな時は、思い出してください

。創業を志したきっかけを。多くの人が、前の会社でできなかったことや、疑問に感じていたことがあるから、創業したのではないでしょうか。そう、「隣の芝は青く見える」です。

会社に残っていたほうが、おそらくもっと辛い立場や仕事だったはず…むしろ、今、創業して苦しめていること自体が幸せかもしれません。ポジティブ思考でいきましょう。

セミナー一覧

創業のヒント

  1. セミナーのご紹介

    第3回 10月18日(水)営業入門[9:30~12:30]
  2. セミナーのご紹介

    第6回 12月6日(水)事業計画の作成[9:30~16:30]
  3. セミナーのご紹介

    第5回 11月15日(水)ITの活かし方[9:30~16:30]
  4. セミナーのご紹介

    [終了]第1回 9月22日(金)創業の心構え[10:00~12:30]
  5. 創業のヒント

    大田区創業塾の事業計画書テンプレート
PAGE TOP